くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

なんか誰かのためになればいいなと考えて書きます💙

こんばんわんこそばに挑戦したいと思っています。

くれぱすしんのすけでございます。

 

はてさて、呪術のイベント多すぎてついて行けてなくて、果てにはジャンショの仕組みがよくわかってなくていつに行けば呪術のグッズはあるのでしょうか⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

 

原作の悟の名札のバッジが欲しいですかっこせつじつ

 

あ、で、なにが誰かの役に立ちたいことなのかと言いますと、薬の離脱症状につきまして少し書こうかなと思って、今回ブログを書いております。

 

いつもこんな適当に更新するブログをのぞいてくださって本当にありがとうございます。

 

さて、離脱症状に関してなんですけど、私はある病気で心療内科で薬もらってるんですよ。

 

Twitterで薬の写真とかあげてるんでなんとなく察しってなると思うんですけど、まあまあの量飲んでるんですね。

 

で、(呪術貧乏中で)薬がきれてしまったんですね。

 

なのですが、私鍼も打ちに行っていてそこのおばあちゃんがアメリカにいた時「魔女」って呼ばれていた腕の持ち主で、脈拍だけでどこが不調なのかわかるんですね。まじで怖いくらいにあてるんですよ。

 

怖いくらいに!!!!

 

それで、なんかそこのおばあちゃんに「薬は今すぐやめなさい」ってさんざんっぱら言われていました。

 

だからなるべく薬に頼らないで生きていきたいな〜とか考えていたんで、これは機会だと思って断薬しました。

 

翌日から右半身の痺れが始まりました。筋肉が少し言うこと聞かない感じです。

正座から解放されて座り直したあとのにぶい痺れみたいな感じですね。

 

顔も少し麻痺しています。

 

あとは倦怠感と熱っぽさ、下痢が続いて来ました。

 

下痢は治りましたが眠りの浅さがかなりひどく、薬を飲んでいる時は飲むと深く眠れるけど朝すっきり起きることが難しいといった感じでした。

 

ですが今は夜中に自分の寝返りごとに起きる感じで、下手すると誰かの携帯のカメラのシャッター音でも起きます(まじです)

 

また仕事中に無性にイライラします。いつもならこんなことでイライラしないのにな〜と考える自分がいます。意味がわかりません。冷静な自分と対応できない自分がいます。

だからずっと情緒不安定です。

 

今日で3日め?かな?になるんですが、やっぱり痺れが続いており肩こりのような症状も出ています。

顔もチック症みたいな症状が出ています。

 

あとは手の震えがありますが、体温調整もできていません。

 

寒いわけじゃないのに、寒いんです。

 

いわゆる悪寒状態ですね。 あとは熱っぽいです。

 

離脱症状はこれかららしいんですけど、とりあえず今かなり忙しくて、現在4連勤中のあと3連勤です。

 

この忙しさに乗じてなんとか乗り切れないかなと思っています。

 

でもずっと眠れないのはさすがに生活に支障きたすな、と考えて今日と明日は「ネルノダ」を買ってみました。

 

とりあえずこれで寝られたらいいなと思います。

 

と、まあ今はこんな感じです。右半身の痺れと睡眠障害さえ乗り越えたらまだ行けそうですが吐き気とか来たらまたやばそうです笑

 

同じ悩み抱えている人がいたら、少しでも情報くれると嬉しいです。

 

では、これからネルノダ飲んでみて効果を書こうと思います。

 

また近々書きます!

 

あと今日は愛するウニョクの誕生日なのです!ハピバ!愛してる!!

 

おやすみ!!