くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

書いてて悲しくなることもありますやい

ありますやい。

 

どうも、くれぱすです。

 

早くこのブログが世の中に出てくれたらいいなと思います。

 

さて、くれぱすはとある病気です。(突然すぎる)

 

だから、社会不適合者だなと自分で思います。

 

その病気の人みんながそうではないですけど、朝になると不安にかられたり、泣きたくなったり。

 

今もこうして仕事の合間を縫って息抜きにブログ書いちゃったりしてます。

 

やばいんですよね、気の散り方が。

 

やりたいことはたくさんあるのに、体がついてきてくれないんです。

 

でもさっきね、お風呂で思ったんです。

少し、ゆっくり歩いて見てもいいんじゃないかなと。

 

確かにやりたいことはたくさんあるし、病院に行くには、夢を叶えるためにはお金がかかるからね、余計焦るんですよ。

 

その焦りがよくないんじゃないかなと。

 

だからゆっくり歩いて行こうと思います。

 

記事も4000文字くらいでヒーコラ言わないようなWEBライターに成長したいなと思っています。

 

1ヶ月後の自分が笑って入られますように・・・。