くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

すっげーいきおいで更新されてなかった

お久しぶりです。

 

なんかすごい勢いでブログ更新されてなかった・・・

 

こないだ友達がここを読んでいると暴露してくれて、そういえば更新してないなってなって更新をしようと思いました。

 

最近の私の近況は・・・

なんか片思いの人彼女できちゃった・・・?

かもしれない・・・

 

わからないですよ。

わからないけど。。。

 

なんかこないだ友達にもどうゆう状況なのって聞かれてうまく答えられなかったので

ここで書いてみようと思いますね。

 

以前私、片思いの人に諦めたいのに変にアプローチ・・アプローチっていうか

勘違いしちゃうからやめてくれないかなって思う行動をされるって書いたと思うんですけど、その一部を書き出しますね。

 

片思いの人を仮にAさんにします。

 

・基本的に距離が近いので、よくぶつかられる、体の一部触れてる

(他の人にはぶつかったり近づく時に謝るんですが、私には基本ベースぶつかる前提みたいになる)

・なにかとAさんが仕事のスケジュール調整をする時に、Aさんと私の休憩とか仕事のタイミングを合わせてくる。

・他の男の子と話してると話にはいってくる。

・おそらく私にだけしか言ってない話を普通にしてくる。

・行動が似てきてる

・服装似てきた

・見られている・・・?(気がするような・・・勘違いかな・・・)

・最近はないけど、前は他の人には楽しそうに話してるのに、私がくると

押し黙ってしまうことが多多あった。

・みんなに話す時ずっと私と視線があう

・違う子への注意なのになぜか私ガン見されてた(でも注意してる内容全然私のことじゃない)

 

などなど・・・なんか上げ出したらキリないからやめますね。

仕事暴露してもあれだし笑

 

で、なんで彼女ができたかって思ったかっていうと

最近社員になった女の子がいるんですけど、そのひとと楽しそうに話したりしてるからってだけなんですけど←

 

いや、弱気にもなるわ・・・だってわっかんないんだもん。

 

私だって、こんなもやもやする片思い久しぶりだからいやなんです。

 

しんどい、めんどくさい。

 

嫌です笑

 

それに友人カップルがね、わりととんとんって付き合ったんですよ。

 

それを見てるからなんか余計にモヤモヤするというか。

 

もし私に好意寄せてくれてるんだったら、もう少しがんばってくれるんじゃないかなぁとか考えるんですよ。

 

でも別にラインがくるわけじゃないし、誘ってくれるわけじゃないし・・・

もうわからん。

 

あ、でもちょっと鬱の傾向が出てるっぽくて1週間くらい休みたいって言ってたけど。。。

 

でもそれもなんか彼女と旅行いきたいのかなとか考えてしまう・・・

いるかすらわからない妄想彼女を捏造しちゃう。。。

 

うおおおおぉぉぉ・・・なんてネガティブ思考・・

 

全然ポジティブに捉えられない。。。

 

ってなってます。

 

私の片思い話聞いて楽しいですか?大丈夫?笑

 

明日早番だからもう寝ないといけないのに・・・笑

 

とりあえず、そんな感じです。

 

もっと書きたいから近々また書きますね。

 

聞きたい人、気になる人はぜひ読みにきてください。

購読してくれれば嬉しいです。

 

しかし、自分のパソコンは本当に打ちやすいな〜。

 

まじでこっちだったらブラインドでも全然できる。

 

このパソコンに会社のシステム導入できたら

私死ぬほど効率あがるのにな〜。

 

って思いながらお風呂に入ります。

 

そして寝ます。

 

おやすみなさい。

 

まったね〜