くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

体の調子について書きますその2

前回、体の痺れについて書いたと思いますが、あれから1ヶ月くらいになりました。

 

結論からいくと、まだ完全ではないのですがだいぶ痺れなどはなくなってきました。

 

その代わり?なのか肩こりがかなりひどくなって、頭痛と目の重みに苦しんでいます。

これはもしかしたら、花粉とかそこら辺が関係している可能性があるのでなんとも言えないのですが。。

 

とりあえずハイキューみて泣けるくらいには生きております。

 

相変わらず集英社にいい鴨されております。

 

ハイキューならば黒尾か蛍くんがいいです。

 

話し戻しますね。

 

とりあえず体の方は薬を絶っている状態は続いています。 まだ、眠りは浅いですが以前よりは眠れるようになってきました。

 

少なくとも寝返りだけでは起きなくなったのと、誰かのシャッター音では起きなくなりました。

 

なぞの肩こりは緊張型頭痛なのかわからないけど、こっちのが辛いです。

 

目はずっと重いし、頭は痛いし、吐き気込み上げてくるしで。。。

 

今の仕事あさゆっくりなのでいいんですけどね。

 

では今日はここまでにします。