くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

美女と優しい人にはたいそう弱いのです。

最近美女とやさしい人にめっぽう弱いです。

 

どーもくれぱすです。お久しぶりです。

 

まじでお久しぶりに書きます。

みなさまお元気でしたでしょうか。

 

なんだかんだ前回のブログ記事から2ヶ月くらい経ちましたでしょうか?

 

体のことを書こうと思います。

 

一体あれから断薬はどうなったのか気になっている方もいるかもしれないかもわからないので笑

 

結論から言うと断薬は成功しております。

今のところは。 というのは、前回言っていた痺れのような症状は治りましたのと、目の奥の痛みなどはだいぶ緩和されてきました。

 

これに関してはまじで花粉の可能性がかなり高かったですね。

 

いまのところ私を悩ませている症状は咳が止まらないというつらい現状だけです。

 

はい、辛いです。

 

なんでいつもなんだかんだで体に不調があるのでしょうか。

 

本当にいやんなる。

 

あー。なんか今日ね、聞いて。

 

コスプレの写真を久しぶりにみたの〜。

 

すげ〜やりたいの〜。

 

銀ちゃん久しぶりにやりたいし、悟もやりたいし・・あ〜つれ〜。

 

でもな〜太っちゃったし。。。体が引き締まりとはほど遠いし・・・鍛えても鍛えても筋肉がつかないんだよな〜。

 

っつーか昔の銀ちゃんは顔が女顔に近い男だったのに今すごい男じゃん〜驚く〜かっこいいけどなんなん。

 

今年中に悟はできないかな〜。ハードル低いのは銀ちゃんなんだけど・・悩む←

 

なんかやりたいこと多すぎて大変だな〜。

 

動画もやりたいし、ライブ配信もしたいし、コスプレ復活したいしライティングも戻りたいし。

 

やりたいことおおいな。

 

今あんまりプライベートの休みが少なくて、暇さえあれば仕事してるからなんかな。

 

韓国語も級のとりなおししたいから勉強再開しないとな〜。

 

6級受かりたいんだよ、私は。

 

いつになることやら。ってか韓国行かないとまじで言葉忘れる。

 

韓国いきた〜い。・・しライティングで仕事できるようになりた〜い。

 

早くライティングの技能も身につけたいしな。

 

本当に全部中途半端やからやらないとな。

 

しかし、久しぶりのタイピングまじで楽しいな〜。

 

こういうのやってると早くライティングの仕事戻りたくなる。

 

来年には毎週10記事は納品できるように計画たてないと。

 

よし、今日は終わり〜。

 

コスプレは冬までに準備をすすめようかな〜。