くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

ひさしぶりすぎてもはや一ヶ月空いてたことに気がつかなかったんですけど

え、びっくりするんだけどまさかの一ヶ月空き・・・笑

 

お久しぶりです!みなさん!おげんきですかww

 

もはやここ読まれてるかも謎なんですが、私はタイピングしたいから頑張って書きますね笑

 

最近は、相変わらず仕事が忙しいものですからなかなかね好きなように動けないんですけど。

 

ひとつだけ進歩したことを言うと、好きな人というか気になる人ができましたくらいかな。

 

いや、けっこうでっかい進歩だと思うんですけどね笑

 

なんか、こういうの久しぶりすぎてまじでわからないんです。

 

これが果たしてそういうのなのか、単純に最近までこういったことに疎かったので勘違いしているのかもわかりません。

 

うーん、自分の気持ちがまじでわからない、「自分のことなのに」です。

 

だし、最近就職も本格視野に入れだしていまして、本当になんか自分どうしよう状態。

 

就職は、まあお金の安定が一番の理由なんですけど・・・なんとなく片想いでいる気持ちがいやというか。

 

続き気になる人はどうぞどうぞ。

 

えーと、なんかその人から離れた方がいいのかな、と思う気持ちもあるんです。

 

ありがたいことに今の職場仲良い人とか多くて楽しいんですけど、そういうこと相談するのが相談しにくいというか。

 

なんてか職場の雰囲気的に、相談しにくいメンツというか・・・。

 

そういうのにみんな疎そうだし、まだ気持ちが確定してもいないのに相談するのも嫌だなと思って。

 

私が気になってる人ってすごくみんなに人気な人なんですよね。

 

まじで慕われてて。

私みたいのが近づかなくても、他にいい人すぐできそうというか。

 

すでにいるかもしれないんですけど笑

 

それすらも知らないし、連絡先すら知らないからもう進展ないんじゃないかなって諦め入ってるのも正直あります。

 

その人上司だから連絡先をこちらから聞くのはすごく抵抗あるしでなんかもうどうしたらいいかまじでわからなすぎて。

 

本当に必死だったら自分から連絡先聞くとかアクション起こすべきなのは十分わかってるんですけどね。

 

私まじでむちゃくちゃ受け身なんですよね。。

 

前の彼氏のときになんか軽くトラウマになってしまったというか。

 

私の歴代の彼氏ってほんとどうしようもなくて笑

 

私のこと外見でしか好きになってくれなかった人ばかりなので。。

別に大した容姿でもないのにな笑

 

だから中身とのギャップに熱が冷めてしまうみたいで。

 

そういうのもうまじで嫌なんですよね。

 

自分を曝け出して嫌われるならば、彼氏とかまじでいらないって思ってるんですよ。

 

そりゃ受け止めてくれる人がいるならばそれに越したことはないんだろうし、とても嬉しいことだと思うんですよね。

 

いや。嬉しいことなんですよね。

 

私、まじで心ちっちゃいなって思うし、こんな自己肯定感くっそ低い人を好きになる人いないと思うんですよ。

 

はい。

 

今人間を大きくする修行中です。悪口頑張って言わない。

 

でもね、今気になる人はまじでいい人なんですよね。

 

だからみんなに人気あるし、尊敬します。

 

もはや憧れてるのもあるかもしれないです。たぶん。

 

その人はみんなに優しくて、私は天邪鬼だからその人に積極的に話しかけないんですよね。

 

なんか本当に自分の気持ちに正直になれないんですよ。

 

だから優しくしないでほしいし、思わせぶりなことはまじでやめて欲しいと思うんですよね。

 

はい、察してください。

 

向こうからもなんとなくアピールされるんです。

 

自分の勘違いかなって思ってるし、あなたにはたぶん私なんかよりもいい人いるでしょ!ってなるけど、もしかしてそうなのかな?とか、あぁ他の人にもするよね。。

え?しないの? どういうこと?

 

みたいになる自分がまじで嫌なんです。

自惚れたくないんだよ、いやなんだよ。

 

手と手が触れて、そのままにするとか、勘違いなのかな気づかなかった?私が過剰反応なのかなとか。

みんなにもその距離感で話すんですかとか、たくさん考えることが辛くて苦しいんです。

 

もう・・・どうしたらいいんだよ。

 

そんな私が今聞いてて心から共感する曲貼っていきます。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

なんか今日は書いたら歯止めが効かなくなりそう。

でもここに書いて少し自分の吐き出したかった気持ちを書いたことで、なんとなくだけど少し楽になりました。

 

きっと好きだし、このまましばらくもやもやするし、進展ないまま私は次の職場を探すんやろうなと思います笑

 

人生なにが起こるのかなんてまじでわからんから。

 

自分のまま等身大で今はいったんがんばろうかな。

 

ここまで長く読んでくれてありがとうございました。

 

よかったらコメントやアドバイスくれたら嬉しいです。