くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

最近寒すぎて朝布団から出る時に

甥っ子の助けがないと外に出られません。

 

誰か私をもっと朝に強い体にしてください。

 

どうもくれぱすです。

 

しかしながら寒いですね!みなさんお風邪などひいていませんか?

私もなんとか風邪はひいていないのですが、またマイナビと睨めっこする日々が続いています。

 

私のプライベートの友人たちなら察したかと思います笑

 

 

今、itunesの圧縮待ちでして、これがなんとも時間がかかるんですよ・・・

 

さっきまで50分で終わるって書いてあったのに今みにきたらまだ終わってなくて・・・もう本当におじいちゃんパソコンなんですよ。

 

あと10分くらいだそうです。

 

しかし、甥っ子の帰りが遅い・・

 

おばばは心配です。

 

今、ブログとか動画作成とか。まあもろもろノートパソコンでやってるんですけど、フォトショップを入れようかすごく悩んでいまして。

 

あと外付けディスクのやつ。

なやむ〜〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

 

今やっと第二段階まで進めましたが、ここにきてまたしても・・・

 

ファイル送る便が重〜〜〜い(T . T)

 

今からお風呂に甥っ子と入ってきます。

 

その間に少し終わりに近付いてるといいな〜。。

 

では!