くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

超久しぶりのブログ更新です皆様お元気ですか〜

こんにちは!

皆様朝昼夜と寒暖差が激しいこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

私は絶賛絶不調です。

 

どうもくれぱすです。

 

最近はメルカリとYouTubeと白猫とマイナビバイトをガン見しながら生きています。

 

いやいや、このご時世なかなかお仕事決まらないです。

 

とりあえず地元でコンビニのアルバイトを久しぶりに復活してみました。

 

なんか、久しぶりすぎて感覚がないの。

 

あと、アニメヲタクが再開し始めていて、あ〜やべ〜ってなっております。

 

だって義勇さんかっこいいんだもん仕方ないよね。

 

・・・仕方ないよね?www

 

あとぬ〜べ〜

 

なつかしいっ!!

 

懐かしすぎる!!!

 

覚えていますか?

 

私は、銀ちゃんが登場するまで鵺野鳴介が大好きでしたし、結婚したかったです。

 

本当に!ww

 

さて、あいも変わらず更新が不定期なブログにありがたいことにちょこちょこ来ていただいてる方、本当にありがとうございます。

 

これからも足を運んでくだされば幸いです。

 

今、あの〜なに?

 

ウニョクさん回収と義勇さん回収がかぶっていて大忙し。

 

鬼滅の映画ももう来週公開だからチケットあわててグッズ付き買ったし、メルカリも大忙しだし、ツイッターの交換も大忙しであっという間に1日が終わって行きます。

 

今、ちょっと父が入院しておりましてね、早くコンビニ以外仕事決まってほしいな〜と考えているんですよ。

 

なのにね、なかなか決まらなくてぴえん

 

しかもパソコン古くてぴえんの顔文字がなくてびっくりしたんですけど!

 

しばらくはコンビニの仕事頑張らないとだめかな〜。

 

色々応募しすぎて収集つかなくなってきた。

 

ウーバーが届かないよ〜。

 

どんどん時間伸びていく悲しい。

 

最近の洋服の好みがスケーター系なんですけど、(突然)

 

本当に可愛いんですよ〜。

 

私は、まあたそさんっていうユーチューバーさんを参考にしているんですけども、まじであのセンスほしい。

 

まじ可愛い。

 

鬼滅のユニクロのシャツも買っちゃたし。

 

やばいぜ。ふへへへ。

 

そんな近況でした。

 

また書きます〜。