くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

なんだかもうな考えることに疲れたから徒然書いて見ましょうか

こんにちは。

好きなYoutuberさんが嫌いな男装喫茶に行ってました。

 

あ、男装喫茶否定じゃなくて、なんていうかYoutuberさんの行った男装喫茶のギャルソンに嫌いなやつがいるというだけの話でした。

 

さて、今日も特別に書きたいことがあったわけではないんですけどね。

 

単純にびゃーっと書きたかっただけです。ありがとう。

 

そろそろこのブログの更新も止まるのかしら。

 

っていうのもね、社会復帰が決まったから!

 

大丈夫かしら・・・って不安しかないわけですわ。

 

でもね、最近思うんですよ。

 

辛いことは時間がかかって楽しいことにはお金がかかるんです。

 

え?もう知ってた?

 

ですよね。

 

でも、本当にそうなんですよね。

 

失恋癒すのも、病気と戦うのも時間かかるじゃないですか。

 

そのときってどんなに楽しいことしても一瞬は楽しいんだけど、なんか冷めちゃうというか。

 

お金稼ぐのも大変だし、いや、本当に。

 

改めて社会で働いてる人すごすぎる問題。

 

さて、仕事しますわ。

 

ばいばい♪