くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

パソコンからしか更新できないのはどうしたらいいのでしょうか。今日は色々話してみようと思うよ。

とはいっても、私パソコンで文章打つの好きだからいいんですけどね。

 

友達と話していたんですけど、もう「パソコンだけを打つ仕事したいよね〜」みたいな。

 

まぁ、その言葉がきっかけでWEBライター始めたのですけどね。

 

あ〜、今日病院行くの忘れた。

 

でも夜寝る訓練しているから大丈夫と信じています。

 

とりあえず今日までの記事を一本あげられてホッとしています。

 

新しい子は情報が少ないから厳しいですよね。

 

あ。めっちゃ内情話していた。

 

ま、いっか。

 

気づいたらもうこんな時間ですね。

 

Apple Musicにアルバム突っ込みまくってたら懐かしい曲とかいっぱい入りました。

 

あ、私韓国好きなんですけどね。

 

韓国の中でもSUPERJUNIORとかSHINeeとか、なんとも微妙なラインで好きなんですけど笑

 

あとはもう一般人に成った公開できない兄弟を密かにかつ熱烈に推しています。

 

察してください笑

 

岡崎体育くんも好きなんですよね。

 

テクノ好きなのかな〜?

 

ブログって楽しいですね。こうしてつらつら書いてると時間忘れます、マジで笑

 

買い物行かなきゃいけなかったりして、もうyoutubeゆっくり見る時間ないやないか!

 

私、家に一人じゃないと作業できない孤独型人間でしてなんか自由に作業したいの。

 

例えば、今とか歌聴きながら書いてるんですけど突如歌って見たかったりするんですよね。

 

あーkinggnuのライブいきたいなーーーー。

 

いけるのかな〜。

 

なんやかんやで、もうそろっと準備していきます。

 

めんどくs

 

ばいばい^^