くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

2020-01-01から1年間の記事一覧

最近寒すぎて朝布団から出る時に

甥っ子の助けがないと外に出られません。 誰か私をもっと朝に強い体にしてください。 どうもくれぱすです。 しかしながら寒いですね!みなさんお風邪などひいていませんか? 私もなんとか風邪はひいていないのですが、またマイナビと睨めっこする日々が続い…

夜中にいきなりさ

今ブログ書いてるのーさー。ってなわけでこんばんは。くれぱすです。聞いて!!最近呪術廻戦にハマりにハマってそれはそれは集英社のいいATMになってるんですけども!いやー、なんかほんとずっとお腹痛いし、やばい。出費痛い←ってかブログ久しぶりですねー…

超久しぶりのブログ更新です皆様お元気ですか〜

こんにちは! 皆様朝昼夜と寒暖差が激しいこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか? 私は絶賛絶不調です。 どうもくれぱすです。 最近はメルカリとYouTubeと白猫とマイナビバイトをガン見しながら生きています。 いやいや、このご時世なかなかお仕事決まらな…

2曲めです。

どうもおひさしぶりにブログ書きます。 さて、今回はyoutubeに曲をあげたので書き込みに参りました。 https://youtu.be/3LhSDVRM9vI これのまえにも一曲あげていますのでよろしくお願いいたします。 とはいえ、まだ全然なのですがすこしづつ勉強しながら徐々…

ついにYouTubeように撮ってきました

くれぱすの歌ってみた動画を撮ったんですよ!!!!カラオケで←でもね、もう編集作業が大変でして!これは本当にYouTuberさんすげぇえー!動画クリエイターさんってやべぇえ!ってなった次第なの。あ、クスリ飲み忘れてしまったけども1日くらい大丈夫と信じ…

ついにYouTubeように撮ってきました

くれぱすの歌ってみた動画を撮ったんですよ!!!!カラオケで←でもね、もう編集作業が大変でして!これは本当にYouTuberさんすげぇえー!動画クリエイターさんってやべぇえ!ってなった次第なの。あ、クスリ飲み忘れてしまったけども1日くらい大丈夫と信じ…

また職を失いました。。。

こんにちは。くれぱすです。 定期的に更新しようと思っっているのですがなかなかこれがどうしてかうまく行かないですね。 さて、また職を失います。 もうなんだか自分が本当にクズだなと思います。 朝になると吐き気とかね頭痛がひどいんですよね。 でも、親…

デブリ方が以上すぎて本気でダイエットを試みてからはや2週間

成果が現れずに困っています。 どうも、こんばんわ。くれぱすです。 なんか書きたいことはたくさんあるんだけれども、気持ちがついていかなくて 参っています。 今日からって方も多かったと思うんですが、くれぱすは明日からGWというやつです。 嬉しいですね…

携帯からもかけるようになりました。

みなさんこんばんは。どうもくれぱすです。携帯から入れるようになったのでこれまた徒然書いていきたいと思いまして、書いております。最近キュンキュンもしなければ激太り致しまして、夜中に食べないとやっていられないのですよ。もうね、今過去最大に太っ…

頑張る気持ちは大切なんだけど一歩がでなくて

こんばんわ。 今夜はipodの同期で四苦八苦しておりました。 どうもこんばんわ、くれぱすでございます。 最近というか昔からですがなんも考えずにカチカチとパソコンのキーボード叩いてるだけで癒しなんですよね。 わかるかな〜。 絶対一定数はいると思うんで…

久しぶりにパソコン開いたのでぽろぽろ書いていきたいと思います。

新しく仕事初めて約一カ月になろうとしています。 体調が安定しません。どうも、くれぱすです。 今日も本当は仕事だったのですが、PMSがひどくて休んでしまいました。 もう、疲れた〜。 なんだか、まだ緊張とか抜けなくてなのか今日も気づいたらこんな時間ま…

何も考えずに打ち込むだけ打ち込みます

しばらくパソコン触らないと触りたいな〜ってなる。 パソコンで文字打つのは好きだから、こうゆうブログとかは好きなんだよな〜と考えます。 さて、今回ブログあげた理由は特にないんですけど、単純に文字が打ちたかっただけなのです。 もう国保とか住民税と…

なんだかもうな考えることに疲れたから徒然書いて見ましょうか

こんにちは。 好きなYoutuberさんが嫌いな男装喫茶に行ってました。 あ、男装喫茶否定じゃなくて、なんていうかYoutuberさんの行った男装喫茶のギャルソンに嫌いなやつがいるというだけの話でした。 さて、今日も特別に書きたいことがあったわけではないんで…

パソコンからしか更新できないのはどうしたらいいのでしょうか。今日は色々話してみようと思うよ。

とはいっても、私パソコンで文章打つの好きだからいいんですけどね。 友達と話していたんですけど、もう「パソコンだけを打つ仕事したいよね〜」みたいな。 まぁ、その言葉がきっかけでWEBライター始めたのですけどね。 あ〜、今日病院行くの忘れた。 でも夜…

悩みが多いラジバンダリ

こんにちは。 昨日あまり寝られなくて、今日夜ちゃんと寝る為に昼寝を我慢しています。 ウーバーイーツのミスにもめげず再注文しました。 さて、最近ライティングがうまくいかないし、まずは生活ができるようにならないとと思って、仕事探しの毎日です。 本…

書いてて悲しくなることもありますやい

ありますやい。 どうも、くれぱすです。 早くこのブログが世の中に出てくれたらいいなと思います。 さて、くれぱすはとある病気です。(突然すぎる) だから、社会不適合者だなと自分で思います。 その病気の人みんながそうではないですけど、朝になると不安…