くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

いやなことがあったのでただただ徒然にかいていくだけ※超絶毒吐き※

こんばんわ。

 

最近新しい韓国人にハマっています。

 

くれぱすです。

 

最近タイピングしてなかったからストレス溜まってきちゃって。。

 

書きたくなりました。

 

いや、聞いて欲しいことがありましてね!

今の職場の社員さんがね、本当に気分で仕事するからまじで腹立つ。

 

あと、人によって態度変えすぎ。

 

なんなんまじでふざけんなよ。

嫌いだよ、そういうとこ。

 

ってか、何が腹たったって!

 

今日社員さん二人いたんですけど、その二人もともとあんまり仲良くないのかよく険悪なムードになってるんですよ、こっちが仕事している横で。

 

んで、そのボルテージのままこっちに当たってくるんですよね。

 

今日とかもその険悪ムード後に、ちょっと私が報告遅れた出来事(もはや報告するのかも知らなかったこと)がありまして、それについて

 

社「いつからその事例は発生してたの?」

私「あ、ごめんなさい、わたしが気づいたのはさっきなのでいつからかは・・・」

社「?だからいつから発生してたのか聞いてるの」

私「え・・えと、私が気づいたのはさっきで・・・」

社「気づいた時じゃなくて発生した時間を聞いてるんだけど」

私「えと・・・?(←この時点で矛盾が生じてるのでなんて説明したらわかってもらえるのか考えてる)」

先輩「さっき気づいたからいつから発生したかはわからないってことだよね?(←超助け舟)」

私「あ、はい・・すみません」

社「はぁ。状況はわかりました。(←は?なんで?先輩が言ったらわかるわけ?)」

 

意味わからなくないですか?私先輩とまるっきり同じこと言ってるんですけど。

 

もうね、そんなんだから辞める人続出すんだよ。って思ってました。

 

なんかねちねちしてて嫌でした。

 

男の社員さんなのに・・もう意味不明。。

 

別に男だからねちるなってわけじゃないんですけど、こっちに対して態度変えられないというか大人の対応できないのってどうなの、まじでって思うんですよ。

 

もう私誰ともしゃべらないで仕事しようかな。腹たってきた。

 

寡黙な女を貫いてやろうかな。まじで腹たったから。

 

でも私結構タイピングするとストレス発散になるからこれはこれでいいのかなとも思っています。

 

明日に引き摺らないようにしないとだめだな〜。

 

まじでもう本当にミスとかなく過ごしたいし、ゆっくり休める日が欲しいなと思う今日この頃です。

 

さて。そろそろパック外すかな〜。