くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

きがついたら新年あけてましたおめでとうございます

あけました。いつのまにか新年ですね。

 

おめでとうございます〜。

 

いや、なんだか去年は怒涛のように終わってしまって気がついたら年明けてました。

 

イヤホン掃除したらすんごい音がいいの。

 

すごい音が良すぎて掃除って大事だなと思っている次第です。

 

うわ〜。

 

久しぶりに開いてなんですが、いろいろ整理のために書きますね。

 

まず、前回話していた人のことなのですが、進展はないです。はい。

 

あ、でも連絡先はゲットしました。

 

わーでもあんまりラインとか好きじゃないっぽくて全然連絡続いてないし、

まじで自信なくすわ。。。

 

でも距離感はがんがん近いの。。。

 

なんなんまじで。。

 

藤井風になっちゃうよ〜。

 

まじで相変わらず意味がわからない。

 

でも前よりは話すようになりました。

もう少し正直になろうかなと思って。

 

頑張ってるけど、まじで向こうがわからなさすぎててんてこまいです。

 

でも今の調子でがんばるんです。

 

話せると楽しいし、そういう気持ち大事にしようかなと思っています。

 

いつまでも天邪鬼やってても楽しくないし。

 

まあ、ちょこちょこ出てしまうのはまだ自分の中で消化できないですが。。。

 

どうでもいい人にはまじでなんでも言えちゃうのにな〜かっこいいとかそういうの好きですとか。

 

いや、人としての好意はありますよ。

人としては好きだから褒めるし、顔見ると楽しくなるし。

 

 

でもなんか好きな人には正直にそう言うの言えないんですよね。

困る、まじで。

 

本当は服装とか「あ、今日の格好かわいいな」とか思うのに、

普通の感情の人には「かわいいね」「すてきですね」が当たり前のようになんか言えるのに。

 

なんでだろ・・・くそう。

 

こういうのなんなんですかね、結構好きですよね。

こんなことで悩むなんて、超好きじゃんって思います。

なんだよ、ちくしょう。

 

本当はもっと書きたいことあったのですが、今日はここまでにします。

 

は〜。