くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

今日はバレンタインですね

まぁ特に何もなく仕事だったのですけどね!

働いてるみなさまお疲れさまです。

 

さて、相も変わらない生活を送っております。

 

くれぱすです。最近、ブラインドタッチができるようになりたいな〜と考えている今日この頃なんですけれども〜。

 

なかなかできなくて気がついたら指元見ちゃうんですよね。

 

これ、どうしたら見ないで打てるようになるんだろう。

 

ありがとうございます、とか、よろしくお願いいたします、とかはみなくても打てるんですよ。

 

多分打ちまくってる字だからでしょうね笑

 

最近、株の勉強にも手を出そうかな〜とか考えています。

私数字死ぬほど弱いのに〜!

 

でも勉強って大事ですよね・・・大人が子供に押し付ける気持ち今ならわかります。

 

でも無理強いはさせたくないな〜。

 

なんとかいい方法ないのかな〜、小学校とか中学校の時頭良かった子って自主的に

やってたじゃないですか。

 

ああいうのが一番いいんだろうなって思います。

 

いや、しかし話しぶんぶん飛びますけど、未だ全部中途半端なくせにまた新しいことに挑戦するんじゃないよって感じですよね。笑

 

五条悟で忙しいし、金が間に合わねぇ!笑

 

そういえば、2月13日に悲しい話しがあったんですよ。

聞いてもらえますか?

 

いや、せんだって銀魂の舞台挨拶が当たったんですよ。

はい。

初の生万時屋です、生の杉田です。

 

前日の夜→「あ〜明日楽しみだな〜♪」

当日の朝→「二度寝したら時間思いっきり過ぎてるじゃねぇかぁぁぁあああ!!」

 

ちーーーーん👼

 

終わりました。

 

完全に最悪な結末を迎えました。

 

なぜ二度寝した・・・なんで起きなかった・・・なんでアラーム鳴らなかった・・・

 

もう最悪。

 

最後である舞台挨拶逃すなんて泣きたい。

 

いや、もう泣いた。最悪すぎて。

 

後悔しかなかったです。そのあとのバイトなんか舞台挨拶の後悔しか考えてなくて、もうお客さんとか見てなかったwww

 

 

と、いうわけで最近の一番の最悪の出来事でした。

 

しかも、正社員の面接があったのに電車乗り遅れて落っこちるわ・・・

 

え、最近いいことなさすぎませんか??

 

最近よかったことはお友達が五条悟のDIYのアクスタとファイルをご好意で買っておいてくれたことTTTTT

まじ女神すぎて泣けたTTTTT

 

あと、今日自分のバレンタインに五条悟のイケメンフィギアを予約しちゃった⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ごめんなさ〜い

 

来るのは11月ころ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎わおなんにもない!

 

いや、ごめんなさい。

ちゃんとキレイに飾ります。

 

さて、パソコンの充電がやばいのでそろそろ切り上げようと思います。

 

 

あ、昨日の地震みなさん大丈夫でしたでしょうか??

私はお風呂でクッキングパパを読んでいたら発生したので、なかなかすぐに飛び出すことができませんでした。

 

びっくりしましたよね。

 

そのあと、慌てて洋服きて居間に行ったら姉に「あんた何してたの?」って若干キレ気味に言われました(´・ω・`)ごめん、お風呂でしたわ・・・

 

あと、今月に入ってこのブログがたくさんの方にみられているよ〜ってメッセージ届いてました!

 

見てくださっているみなさまありがとうございます。

 

もう、なんの進歩もないブログにこうして足を運んでくださり嬉しい限りです。感謝します。

 

ありがとうございます。

 

これからものんびり続けていきます。

 

あわよくば役にたつコンテンツを配信できるようになりたいですね笑

 

精進します笑

 

どんなコンテンツ配信したら嬉しいですかね?

 

たくさん試しましょう。

 

では、おやすみなさい(゜∀゜)