くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

夜中にいきなりさ

今ブログ書いてるのーさー。


ってなわけでこんばんは。くれぱすです。


聞いて!!最近呪術廻戦にハマりにハマってそれはそれは集英社のいいATMになってるんですけども!いやー、なんかほんとずっとお腹痛いし、やばい。


出費痛い←


ってかブログ久しぶりですねー。皆様お元気でしたでしょうか?私は相も変わらずのんびりぐうたらしております。


あ、父が無事に退院して来ました。


約2ヶ月の闘病を終えて。


まあ、まだ闘ってるんですけどね。


父は父なりに頑張ってるから私も頑張らなきゃ行けないなと思いつつなかなか頑張れない。おーやだやだ病が出てる本当に嫌になっちゃう。


最近アニメパーカーくそみたいに買っちゃう。


それを着こなせるファッションセンスが欲しい。


とりま勉強しようと思って毎回まあたそのインスタ見てる。


かわちい🥺



あ!呪術のイベント行けることになりました!むっちゃ嬉しい!


楽しみだなぁー😊


ってなところでそろそろ寝ます!明日もバイトなので(:3_ヽ)_


おやすみかん🍊