くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

携帯からもかけるようになりました。

みなさんこんばんは。

どうもくれぱすです。


携帯から入れるようになったのでこれまた徒然書いていきたいと思いまして、書いております。


最近キュンキュンもしなければ激太り致しまして、夜中に食べないとやっていられないのですよ。


もうね、今過去最大に太ってます。どうしたらいいのかなぁー。あぁー。


今日ね、小さい頃の記憶でお父さんが初めて私の前でなみだを流した記憶がフラッシュバックして、なんとなくお父さんこれ覚えてるかなぁと思って聞いてみたら案の定覚えていませんでした笑


まぁ、そんなもんですよね。


しかし、携帯から打つと携帯の帯とか覚えるとか消えちゃうね。なんでだろう。


私の好きなハイネ師匠のブログでも読めないことたくさんあったけど、こういうことだったのか、納得です。


こないだもいったけどクリエイターあこがれるなぁー。


誰か一緒に私とやりませんか?笑


◽︎ばっかりだな。やっぱりパソコン用で作られてるのかもしれない。


これからはまたパソコンでの更新中心になっていくと思いますが、温かく見守ってください。


短いけど!おやすみ!