くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

頑張る気持ちは大切なんだけど一歩がでなくて

こんばんわ。

今夜はipodの同期で四苦八苦しておりました。

 

どうもこんばんわ、くれぱすでございます。

 

最近というか昔からですがなんも考えずにカチカチとパソコンのキーボード叩いてるだけで癒しなんですよね。

 

わかるかな〜。

 

絶対一定数はいると思うんですけどね笑

 

 

こないだからいろんなこと書いてるんですけど、やっぱり独立したいな〜って願望が強いんですよね。

 

もう働きたくない笑

 

というか、自分でなんか生み出す仕事がしたいな〜と思うんですよ。

 

WEBライターもその一環なんですけどね。

 

今、新しい仕事で疲れすぎてそっちにまで手が回らないんですけど、いつかやってやりたい。

 

ヒカキ●さんとか岡崎体●さんとかはスーパーの店員やりながら自分発信でちゃんとやって今の地位を手に入れたんだからすごいよね。

 

そういう人に私もなりたいと思ったの。

 

不可能なことじゃなくて、これは自分がまず改革を起こさないといけないことだと思うんだわ。

 

 

あ〜とても眠い。

 

最近まじめな生活送ってるからもうこの時間になると薬の効果もあるけど、もうね眠いww

 

まずは今の仕事がある程度落ち着いたらやりたいこと整理して一歩ずつ進んでいこうと思いました。

 

関係ないけどずっとキンキ聞きたかったから嬉しいよ〜。

 

クリエイターの仕事やっぱり憧れるな〜。

 

だから、今の仕事と平行して徐々に移行していきたいんですよ。

 

そんなことを強く思った。

 

年齢はね、遅いとか関係なくてやるって公言したら意外と人は動くんですよね。

 

私今日記も毎日書いてるんですよ。

 

自分でこんなに日記続いたことないから嬉しくて。

 

いつか、このブログがもっとたくさんの人の目に触れられたら嬉しいですね。

 

触れられると信じています。

 

今はね、ほんとごく少数の方が見てくれています。

 

ありがとうございます。

 

今日は雨がすごかったです。東京は。

 

みなさまこんな時期ですが、一緒に乗り越えていきましょう。

 

そしたら私はまず仲良い子達に会いにいきたい。大阪。

 

スキピ💙

 

さて、今日はこの辺でおやすみなさい。