くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

久しぶりにパソコン開いたのでぽろぽろ書いていきたいと思います。

新しく仕事初めて約一カ月になろうとしています。

 

体調が安定しません。どうも、くれぱすです。

 

 

今日も本当は仕事だったのですが、PMSがひどくて休んでしまいました。

 

もう、疲れた〜。

 

なんだか、まだ緊張とか抜けなくてなのか今日も気づいたらこんな時間まで寝てしまって、時間を無駄にした気がする。

 

3月も終わりますね。

 

週のはじめに休みをとったほうがいいのかな〜。

 

本当にリズムがわからなくてね。

 

あと、仕事して見てすごい思ったのが、私自分で自分を追い詰めてるな、ってすごい思ったの。

 

なんでも最初から完璧にできないのはわかってるんだけど、怒られたり注意されたりするとイライラする自分がいて、それと同時にこんなことで怒られる自分が嫌になったりする自分がいることに気がつきました。

 

でもこれってどうやったら直せるのかわからなくて、今もそう考えてしまう自分がいます。

 

難しい。。

 

今後はもうこうやって体調崩している場合じゃないなと思いながらも、自分の癖の直し方を模索しています。

 

どうしたら治るんだろうな〜。

 

プライドなのかな〜プライドなんかとうの昔に捨てたんだけどな〜。

 

まだそんなことないってことかな・・・。

 

それでもう、気づくとずっと謝ってて、こういうのが追い込んでるのか、と。

 

あーーーーーもーーーー負のオーーーーラ・・・・。

 

パッと明るいこと話したいけどなかなかですね・・。

 

明日から4月だから生まれ変わりたいです。