くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

何も考えずに打ち込むだけ打ち込みます

しばらくパソコン触らないと触りたいな〜ってなる。

パソコンで文字打つのは好きだから、こうゆうブログとかは好きなんだよな〜と考えます。

 

さて、今回ブログあげた理由は特にないんですけど、単純に文字が打ちたかっただけなのです。

 

もう国保とか住民税とかわけわからないのよね〜。

 

自分が今どんな状況なのか把握出来てません。

 

こんなこと言いたいんじゃなくてね。

 

新しい就職先に就職してから、やっぱりWEBライターやりたいのに足が止まっている自分がいて、ふ〜ってなって。

 

あーお腹すいた。

 

何を打てばいいんだ・・・

 

とりあえずお仕事しなきゃいけないのですよ。

 

 

今日風強すぎて外に一歩も出たくないし、さっきもお昼寝しちゃったしで〜なんかお腹すいてきたしで〜でも〜これ以上太れないしやばい!!!

 

 

あう〜。

 

YOUTUBE見てるとなおさらよね。

 

ラーメン動画とか本当にみちゃいけない←今見てる

 

とりあえずしばらくは仕事3つ掛け持ちながらいきていきます。

 

来月くらいからすこしづつ楽になるといいな〜・・はぁ〜。