くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

一ヶ月空いてしまいましたね

いや、びっくりした〜。

 

最近もね、ずっとイライラが止まらなくて私。

なんでこんなイライラするのか理由はわかってるんだけど、この原因がまた停滞しててあ〜あってなっています。

 

しかしだね、いやまじ本当にちょっとひさしぶりに書きますね。みなさまお元気でしたでしょうか。

 

私は相変わらずでございます。

 

断薬は無事に成功しまして、今は普通に眠りにつけるようになりました。

 

ただ寝る前に飲み物を飲みすぎるきらいがあるようで(なんか異常にのどが渇くんですもの)トイレに何回も起きてしまいます。

 

これで成功しているのかはさだかではないのですが、でもまぁ寝られるようになったので良いのではないかなと思います。

 

最近本当に休みがすくなくて、月に何回かしか休養がなくてまじで死ぬかもって思ってことが何回かありました笑

 

これから先も全然あるんですけど。はい。

 

なのでなかなかね、ブログの更新もうまく行かなかったです←いや、本当にすみません。

 

しかしながらですね、最近ちょっと人間関係にもおうおうってなるのが多くてまじでてんやわんや〜、人ってね本当に複雑ですね。なんなんだ〜ってなる笑

 

ブログって何書いて欲しいんですかね。

何かいて欲しいですか?

 

最近愚痴吐きしかしてないから、いやですよね。すみません。

 

ん〜、あ。

ナポリの男たちのカフェの倍率えぐかったですね←

 

まじで瞬殺だった。本当にすごく悲しかった。。。

 

でも一緒にいく子が来月に当ててくれたのでいけるんです!うっひょい!

 

のでいけることになりました笑

 

何かけばいいのかわからなくなってきちゃった・・笑

 

また書きたくなったら書きます。はい笑