くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

デブリ方が以上すぎて本気でダイエットを試みてからはや2週間

成果が現れずに困っています。

 

どうも、こんばんわ。くれぱすです。

 

なんか書きたいことはたくさんあるんだけれども、気持ちがついていかなくて

参っています。

 

今日からって方も多かったと思うんですが、くれぱすは明日からGWというやつです。

 

嬉しいですね。社会人になるとこういったことのありがたみが本当にでてきますよね。

 

そんなくれぱすの社会人生活は今月で終わりでして、また新たに仕事探さなきゃいけないな〜と考えています。

 

ま、先輩と折り合いが合わなくてやめるという感じです。

 

先輩の意地の悪さが露呈したのは、くれぱすが会社を休んでしまったあとに出社した後の対応が凄まじく悪くてですね。

 

シカトするわ、声のトーンは他の人と違いすぎるわ、小さい声で嫌味言ってくるわで精神患者の私は滅入りましてね笑

 

辛すぎてもう・・・。

 

こちらから話しかけないと仕事が進まなくて、でも話しかけるなオーラがすごくて

どうしたらいいんじゃいと。

 

んで、もう一人天使みたいな先輩がいるんですけど、その先輩はくれぱすの退社を知った時泣いてしまったんですね。

 

それがどんな意図であっても泣かしてしまって本当に申し訳なかったし、辛い涙を流させてしまったなと思っています。

 

同じ職場で働いててこんなに差が出ることあるかね!

 

そんな感じです。

 

今日、友達とも話していたんですけど(LINE)、起業できたらいいね、みたいな話ししていました。

 

最終地点このブログはいつもここに着地しますね笑

 

くれぱすはけっこう本気で考えていますので、もしかしたらここのブログの購読者も増えるかもしれませんね。

 

キャラとかどんな風にやっていこうっていう土台はできているんですが型取りがまだできていなくて、じっくり作っていこうかなって感じです。

 

調べながら、ゆっくりみなさんと今度は動画でお会いできたら感激ですね。

 

では★

おやすみなさい!