くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

また職を失いました。。。

こんにちは。くれぱすです。

定期的に更新しようと思っっているのですがなかなかこれがどうしてかうまく行かないですね。

 

さて、また職を失います。

もうなんだか自分が本当にクズだなと思います。

 

朝になると吐き気とかね頭痛がひどいんですよね。

 

でも、親にわかってもらえなくて辛いです。

 

もう今の職場に行くの体が拒否している感じです。

 

この気持ちわかる人いるかな?

 

明日は休みだからいいんです。もう本当に。

 

最近何に対しても意欲がわかなくて「あ〜またこの感情始まったな〜」って感じなんですけど・・・。

 

性欲どころか食欲もないんですよ。

 

明日はでも面接入ってるんです。

 

大丈夫かな〜。一回日にち変えてもらってるんですよね。

 

ふえ〜。

 

怖いな〜。

 

最近よく昔のことを思い出します。

 

昔に戻りたいな〜と思います。

 

どうしたらいいのかな。

 

自分でもわからなくなってきました。

 

うわ、400文字ってけっこうおおいんですね。

 

こんなに書いてるのにまだ全然400じゃない。

 

あ、いった。笑

 

なんかなにも考えないで仕事したいですね←無理

 

ライターってどうしたらなれるんだろう。わからない〜。

また原点回帰してライターになりたい欲はあるんですよ。

 

あ、これは常にあるか。

 

ああああ。

韓国行きたい!

昔に戻りたい!!!

 

みなさんどんなブログ書いてほしいんですかね?

 

人気なのってカテゴリ分けされてるじゃないですか。

 

このブログがどのカテゴリにはいるのかもよくわからないんです。

 

また話しが脱線しまくったのでここえ終わりにします。

 

ばいばい!!