くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

ついにYouTubeように撮ってきました

くれぱすの歌ってみた動画を撮ったんですよ!!!!


カラオケで←



でもね、もう編集作業が大変でして!


これは本当にYouTuberさんすげぇえー!

動画クリエイターさんってやべぇえ!ってなった次第なの。


あ、クスリ飲み忘れてしまったけども1日くらい大丈夫と信じたい。


新しい仕事も見つかったし、決まったしやな。


明日また動画作成に挑んで見ようかなと思いますが。


YouTubeのページもブログにはっつけますので良かったらww


本当にしかしクリエイターさんってすごい。何かを生み出すって凄いね。作り出すってすごい。

尊敬しかないよね。


尊敬ーーー(●´ω`●)


Twitterのほうでもあげたけど毎日投稿してる人とかほんっっっとうにすごいんだなって思う。


なんでも挑戦してみることが大事だし結果に繋がると思うから今からでも遅くないからやってみようと思います。

色んなことに挑戦じゃい!