くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

この世はどうなっているのでしょうか

こんにちは。呼ばれて飛び出て私です。

 

くれぱすです。

 

呪術の洋服戦争に負けてここに舞い戻ってきました。

 

絶対転売屋がここぞとばかりに買っただろうむかつく・・

 

いいもん。19日に頑張るもん。

 

昨日から新しい仕事につきまして、疲労がなかなか困憊状態です。

でもこれから郵便局に行ってきます。

 

ふあー。

 

体が痛すぎて起きるのきつかったな〜。

 

そういえばYoutube用の音源とってきたので暇を見つけてあげますね。編集しなきゃ笑

 

とりあえず最近のオタク活動はこの間フォロワさんのプランの元じゅじゅさんぽしてきたことと、アニメイトで無事に五条アクスタを手に入れられて、そんでもって19日の朝に池袋に直行予定ということくらいでしょうか・・・は〜ぁ・・。

 

オタクって大変⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

 

これから死ぬほど働きながら死ぬようにオタク活動します。

 

銀魂以来久しぶりのオタク活動。

 

さ〜てお着替えし〜ようっと。

 

きょうは短めブログです。

 

またねん。