くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

なんだか元気が出ないと思っていたら

風邪をひきました。

なんか体はだるいし、咳でるし頭痛いな〜とは思っていたんですが・・・

 

え、風邪?!

 

コロナじゃなかったからよかったけど。

 

とはいっても今の職場楽しいから休みたくないんだよな〜。

 

なるべく行きたい。

 

え、聞いてください!久しぶりに携帯止まってちょっとパニックですww

 

携帯止まるのなんて高校生ぶり!←

支払い用紙どっかいっちゃたな〜と思いながら仕事に追われてたらいつのまにか止まってしまっていました笑

 

やだ、早く給料日きて欲しい!

 

かけもち今月からスタートしたので、もういっこの給料入るの来月からなんです。

 

世の中お金かかることばっかり。欲しいのにお金ないよ〜泣きたいよ〜。

 

さて、そろそろ終わります。またね〜