くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

2020年も終わりましたね

遅くなりました。

新年あけましておめでとうございます。

 

くれぱすです。

 

新年早々呪術に引っ掻き回されてます。

 

なんかや〜。

携帯からこのブログをかける時とかけない時があるんだけどなんで?

 

どうしたらいいの?

 

前はどんな手順で書いたか忘れてしまう自分がいるのです。

 

基本仕事とかも慣れてくるとメモ取らなくてもわかるじゃないですあ。

新しいこと言われても「はいはい、あれがこうですよね」みたいな感じで。

 

そんな感じだと思ってるのにおかしいな〜。

 

とりあえず、普通のツイッターアカウントで腐っている部分がTLに流れると普通のSJファンの方とかがびっくりしちゃうので新しいアカウント作ったはいいのですが、フォローがやりかたが分からなくて自分の本垢と行ったり来たり。

 

でもこれでやっとなんとか・・・。

 

あとはまたお友達が増えればいいな〜いっひっひっひ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

 

もう1月5日ですね。

 

今年は生まれ変わると決めました。

 

ガンバれ私!

推しに貢ぐ為にも、家族を助ける為にも社畜となり、がんばって鞭打って時々ごく甘なご褒美をほうばり、デブ活しながら働くのだぞ!

 

とりあえず、16日に渋谷タワレコ行ってきます!

 

あとは〜いっぱいありすぎてわからんww

 

とりあえず新年のご挨拶かねて近況報告でした。

 

今年も何卒〜!

よろしくお願いいたします。