くれぱすのつれづれなるままに

なんかおもったことを吐き出す為にいろいろ書いていきます

悩みが多いラジバンダリ

こんにちは。

昨日あまり寝られなくて、今日夜ちゃんと寝る為に昼寝を我慢しています。

 

ウーバーイーツのミスにもめげず再注文しました。

 

さて、最近ライティングがうまくいかないし、まずは生活ができるようにならないとと思って、仕事探しの毎日です。

 

本当にうまく行かないなと思いながらも、皆生活をちゃんとしているんですもんね。

 

本当に皆さん尊敬します。

 

勉強しないことには何も始まらないのは十分にわかりました。

 

早く前の生活みたいに戻りたいなーと思いながらも、ぐぅたらしてしまいました。

 

ライティングは続けますよ、地味に( ◠‿◠ )

 

今ウーバーが届きました。

 

とにかく金欠がやばいんですよ!あと、PMSがもう〜〜やばい!!

 

辛くて泣きたいTT

 

とりあえず私はちゃんとお金を普通にお給料日にもらえる人にならないとだめ!!だっっっっっっ!!!

 

と思いました。

 

生きています。

 

まず夜に寝られる人にならないとだし、朝起きないとだし。

 

これから少しお仕事します。